つくばARTクリニックの最新情報

当院で実施している新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止対策について(6月時点)

当院では患者様および職員の安全を守るため、2020年4月より新型コロナウイルス感染防止対策を行っております。

茨城県は5月14日に緊急事態宣言が解除されましたが、当院では感染防止対策を継続しております。

①職員の標準予防策の徹底

患者様に接触する前後、手技の前後、体液暴露時、その他患者様に触れる場合には衛生的手洗いを徹底しております。

また、患者様の皮膚、体液等接触する際の手袋、マスク、エプロン、ガウンなど整備の徹底を心掛けております。

②周辺環境整備

当院入口、診察室入口などに手指消毒用のアルコールを設置しております。

患者様におかれましては、入室前に1pushし手指消毒をして頂きたく存じます。

また、当院では患者様に接触した全ての部位に対し診察毎にアルコール消毒を実施しております。

③全体環境整備

院内全体の設備をアルコール消毒しております。(1日3回)

④その他

職員は毎日検温し、職員一人一人が体調管理を徹底しております。




【受付時間・担当医表】
 
午前
9:00-12:00
吉田
橋口
吉田
橋口
吉田
*不定期
吉田
橋口
小塙(理)
(吉田)
吉田
橋口
午後
14:30-16:30
吉田
橋口
吉田
橋口
吉田
橋口
小塙(理)
(吉田)
吉田
橋口
  • 【休診日】日曜日、祝祭日、水曜日(隔週)
  • ※水曜日は隔週午前中のみの診療となります。毎月の水曜日の診療についてはお知らせ欄を参照ください。
  • ※診療は予約制となっております。
不妊治療(婦人科)・体外受精のことなど、お気軽にご相談ください。【TEL】029-863-6111【受付時間】9:00-12:00,14:30-16:30【休診】水曜、日曜、祝祭日

ページトップへ
診療のご予約はこちらから