つくばARTクリニックの最新情報

3月24日よりweb予約受付を開始します。

大変お待たせ致しましたが、以前より患者様よりご要望のあった、「web予約受付システム」を3月24日 10時より導入致します。

3月24日から稼働開始し、webにて3月29日以降の予約を取得できるようになります。

予約システム導入に伴い、これまでの診察券のデザインも一新されます。

今後新しい診察券を配布いたします。

web予約システム@linkを使用することで、患者様主体でいつでもどこでも空いている時間を確認し予約を取得することが可能となります。

また、@linkでは呼出システムとしてメールやアプリpush通知にて患者様を呼び出すことが可能です。

院内で待機する必要はなく、車内や周辺の施設などで診察に呼ばれるまで待機することが可能となります。

待合室の密を避け、診察室に呼出しされるまで自由に時間を使えます。

予約システムの具体的な利用法については、今後院内でご案内させて頂きます。

また、当ホームページのお知らせ欄でも随時情報をupするのでチェックしてみてください。

 

 

 

 




【受付時間・担当医表】
 
午前
9:00-12:00
吉田
橋口
吉田
橋口
吉田
*不定期
吉田
橋口
小塙(理)
(吉田)
吉田
橋口
午後
14:30-16:30
吉田
橋口
吉田
橋口
吉田
橋口
小塙(理)
(吉田)
吉田
橋口
  • 【休診日】日曜日、祝祭日、水曜日(隔週)
  • ※水曜日は隔週午前中のみの診療となります。毎月の水曜日の診療についてはお知らせ欄を参照ください。
  • ※診療は予約制となっております。
不妊治療(婦人科)・体外受精のことなど、お気軽にご相談ください。【TEL】029-863-6111【受付時間】9:00-12:00,14:30-16:30【休診】水曜、日曜、祝祭日

ページトップへ
診療のご予約はこちらから