つくばARTクリニックの最新情報

年末年始で治療の復習・予習を Webセミナー更新のお知らせ

今年もあとわずかとなりました。今年は不妊治療の保険適用が始まり、不妊治療に関心をもつ患者様が例年よりも明らかに増えました。

そして患者様は不妊治療への理解をより深め、一方で医療機関側は保険適用というルール内で妊娠・出産を達成するために必要な最善策の考察が求められた1年となりました。

こうした変化があった1年ではありましたが、年末年始に不妊治療に関しての理解をさらに深めることができるよう、Webセミナーを更新しました。

2021年、2022年にLive配信限定で開催された「不妊に関する市民公開講座」での講演記録や、2022年3月に1か月限定で配信された「保険適用直前、不妊治療の基本を学ぶセミナー配信」を主にupしました。

治療中の患者様は現在の治療に関する復習を、そしてこれから治療を開始またはstep upする患者様は予習ができる内容となっています。

年末年始、お時間ある際にぜひ一度ご視聴ください。

つくばARTクリニック webセミナーのお知らせ




【受付時間・担当医表】
 
午前
9:00-12:00
吉田
橋口
吉田
橋口
吉田
*不定期
吉田
橋口
小塙(理)
(吉田)
吉田
橋口
午後
14:30-16:30
吉田
橋口
吉田
橋口
吉田
橋口
小塙(理)
(吉田)
吉田
橋口
  • 【休診日】日曜日、祝祭日、水曜日(隔週)
  • ※水曜日は隔週午前中のみの診療となります。毎月の水曜日の診療についてはお知らせ欄を参照ください。
  • ※診療は予約制となっております。
不妊治療(婦人科)・体外受精のことなど、お気軽にご相談ください。【TEL】029-863-6111【受付時間】9:00-12:00,14:30-16:30【休診】水曜、日曜、祝祭日

ページトップへ
診療のご予約はこちらから