つくばARTクリニックの最新情報

カテゴリー:お知らせ

気軽に妊活相談外来について

・夫婦生活のタイミングって合っているのかな? ・私の基礎体温は大丈夫なのかな? ・不妊治療って必要なの? ・私の年齢で妊娠できる? ・俺の精子って元気かな?生活習慣って関係あるの? 妊活について気になることがあれば、気軽……
続きを読む >

卵子凍結(未受精卵凍結)を開始します。

当院では2024年1月より卵子凍結(未受精卵凍結)を開始します。 卵子凍結(未受精卵凍結)とは、採卵を行い受精前の卵子の状態で凍結保存をする医療技術です。 卵子凍結には下記の2種類があります。 社会的未受精卵凍結 社会的……
続きを読む >

【お子様同伴の受診が可能になります】

当院では、受診される全ての方のお気持ちに寄り添えるよう、23年11月からお子様同伴でも受診できる時間帯を設けました。 お子様同伴の可能な診療時間は12時~13時になります。(採血がある方は11時の来院になります) 上記の……
続きを読む >

託児所閉院のお知らせ

提携しております、託児所のmama s smileが2023年10月29(日)をもって閉院することになりました。 現在、二の宮にあります(はーとからーず)と提携しております、WEB予約も可能です、0~9歳児が対象になりま……
続きを読む >


不妊治療(婦人科)・体外受精のことなど、お気軽にご相談ください。【TEL】029-863-6111【受付時間】9:00-12:00,14:30-16:30【休診】水曜、日曜、祝祭日

ページトップへ
診療のご予約はこちらから