つくばARTクリニックの最新情報

「生殖補助医療の成績予測アプリ」公開のお知らせ

2022年より、患者様がご自分で操作して体外受精の成績などを予測できるアプリとして、小塙医院にて限定公開していた「体外受精の成績予測アプリ」ですが、今回はつくばARTクリニックでのデータも加えて「生殖補助医療の成績予測アプリ」として、新バージョンをリリース致しました。

患者様が各々のご年齢やAMH値を入力することで、予測される採卵数、妊娠率、出生率が計算できます。さらにその採卵で2人以上妊娠したい場合の出生率も算出できます。

今後体外受精を予定している患者様や、体外受精はまだ考えてはいないが、同年代の体外受精での妊娠率の目安が知りたい方などはぜひ一度利用してみてください。

詳細に関してはこちらからご覧ください。

下記注意点を把握の上、下記画面よりアプリへアクセスしてください。

※簡単に算出できる予測モデルですが、あくまで過去データからの予測なので、患者様の状態や、使用薬剤などにより、実際には予測と異なる結果となることがあります。

※日々のデータから、アプリを更新・改良するため、突如使えなくなることがあります。

※使用ダウンロード数が一定以上に達した場合は使用制限がかかることがあります。(前回のバージョンは大変好評を頂きダウンロード数過多になったため一時使用不可能となりましたが、今回は対策をしております。)

※当院で独自に開発したwebアプリであり、他の施設での治療を行う場合は、本アプリによる予測確率は適合しません。
 
※本アプリの利用法や予測値などに関するご質問は、電話などではお受けできません。
ページトップへ
診療のご予約はこちらから